❇DisneySEA❇PIRATESSUMMER❇ | ♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

♥miki♥パレスホテル花嫁日記♥

2016年10月にパレスホテル東京にて挙式予定です♥
一生に一度の結婚準備期間を何か記録に残したくて始めた花嫁ブログです!

ハネムーンレポの途中ですが✋
昨日は快晴☀の中こちらに行って来ましたー❗❗❗



異動してからはじめて職場のみんなとのおでかけ☺🎵
久しぶりの大人数Disney❗
男女6人でワイワイ楽しかったなぁ😆❇



初体験のシーライダー❗
ラッコが可愛すぎてやばい♥






そしてそして❗❗❗

何よりも❗❗❗






パイレーツの期間限定ショー【GETWET!】の抽選当たったーーー😆😆😆
どーん❗❗❗



ミッキー広場にて😆✋
最初の水噴射ギリギリまで写真撮ってましたが
それどころじゃなくて諦めましたw



もーね✋
とにかく全員ずぶ濡れ😆✋💦



バケツの水10回分は
頭からかぶったかなっていうくらい
パンツまでびしょびしょw



でも何だか濡れすぎて
変なテンションで盛り上がってましたー❗❗❗



スタンプで顔隠れてて分かりづらいけど
日焼け止めやら化粧やらが落ちてみんなすっぴんがあらわになってますw



そして✋
これじゃあ乗り物にも乗れないし
レストランにも入れないねってことで
結果的にみんなでお揃いTシャツ☺🎵
今回の新作Tシャツはキャラクターごとに虹の向きが違って並ぶとキレイな虹になるはずなのですが…



ご覧の通りみんな身長違うし💦
思い思いにキャラクター選んでるのでw
キレイな虹作るのが大変😆✋💦



でもキャストのお兄さんが
立ち位置入れ換えたり
肩の上げ下げの指示をしてくださり完成しました❗❗❗



🌈RAINBOW🌈
団体で行かないと出来ないし貴重な経験❗❗❗
何か学生に戻った気分♥w



そして❗
昨日はとにかく暑くて💦
シェイブアイスがおいしすぎました🍧
梨おすすめー♥



ジェラトーニの絵はステラ・ルーver.になってて可愛かったー♥



あの500円ゲームにも挑戦しましたが…



まぁこうなるw
でも成功した時もらえるぬいぐるみってあんまりなんですよねw
もう少しクオリティーをあげてほしいって思ってるのは私だけじゃないはずw



夜ご飯はパスタ❗
…を❗
5分で食べる🍴
というかさすがに時間がなさすぎて半分残すw




だって❗
だって❗❗❗








BBB最前列❗


6人で行ったのに💦
しかも朝イチで抽選したのに💦
GETWET!もBBBも当たるってやばくないですか😆😆😆❔❔❔


運使い果たしてるわー😆✋💦



BBBが最高だったのは言うまでもありません♥

ミキミニ近いし何回も絡んでくるし❇
ヴォーカルの方とはずっと目合ってるし❇
ダンサーのみなさまの迫力もすごいし❇

こんな経験もうないだろーなー😭❇



とにかく暑くて疲れたけど✋
それ以上に楽しすぎた最高な1日でした♥


またみんなで行けたらいいなぁ😌❇





❇幸せのバトン❇

結婚式グッズお譲りします♥
もしよろしければこちらも合わせてご覧下さいませ☺🎵

お譲りまとめ記事はコチラ★★★