また、稲荷神社で収録しようと

本日もトコトコと向かいました。



まずは、本殿の神様へ。

先日から見ているYouTubeを参考にお祈りをしてみました。


「お稲荷さんにも相談してみなさい」

「お稲荷さん大好きなんでしょう」

と言われた気が…


…大好きです

…もちろんお願いしてきます。


そしてトコトコと、お稲荷さんの方にも、ご挨拶と感謝と、あともうひとつのお願いをしました。


そして最後に、

今日もここで収録していいですか?と、

答えは、🙅ノー


えっ(;゚Д゚)!


「○○神社へ行ってみて」

的なイメージが。


○○神社。

遠くないし、行ってみようかな…と。


そしたらですね✨️


素敵な風鈴の音色の出迎えが✨️おねがい


しかも私が、神社にお参りに行く時間を考えると、今日がきっとベストタイミングだったんですおねがい✨️

めっちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ


実は、私のお願いしたお願いごとはですね。


「全国のいろんな神社に行ってみたい。もし必要な人がいるなら、会いに行けるようになりたい」


というようなお願いだったんです。


そしたらまずは、近くの行けるところからということなのか、その神社も、とても縁もパワーもある神社なので、そちらのチカラも借りなさいということなのか…よくわからないのですが…素直に行ってみて良かったですおねがい



ウェルカムな風鈴の音色を聴いてみてください😊トーク付き。(5分程度)

↓↓↓




風鈴の音色のみ (2分程度)

↓↓↓



ココナラ