カラコンデビュー | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

今日コンタクトレンズが少なくなってきたのでもらいに眼科へ。

なんとなくカラコンのことを聞いてみたら

なんと、私のように強度の近視&乱視でもちゃんとあるとのこと。

 

で、思い切ってカラコンに。

 

子供がカラコン使ってるんだけどあんまりよく分かんなかった真顔

でも自分がつけると

お~目力ついてる(笑)

 

彼は気付いてくれるかなあ~デレデレ

 

 

それにしても、血糖値前に戻らない。

これはもうあきらめて今の血糖値にあわせるしかないか、と決心。

あのステロイドで糖尿が悪化したんだドクロ

と納得するしかないなチーン

このまま日々気にしてたらストレスたまるわ、小刻みに何回も打たなきゃいけないわでいいことないアセアセ

 

でもね~たった1単位なんだけど、増やすのってなんか・・・

何とも言えない凹みもやもや

すごくたくさん打つような気がしてちょっと怖いしショボーン

でも、食後測るたびに200超えて、追加打ちも疲れた。(センサーもすごい勢いでなくなるし)

 

トレシーバ増量は反対されたしゲロー

 

これから年末年始・・・

乱降下は避けたいえー