近況・・・ | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

トイプーちゃんが発作を立て続けに起こし、いよいよ覚悟が必要かと落胆の日々だったが、やはり

風邪薬が悪かったのかやめたら、ぴたっと発作が起こらなくなった。(もちろん主治医には咳とまったから

投薬してないと説明)

チャイくれと二人で並んで寝てるのみると、いつもの光景なのに幸せを感じる。

ほんと、まだ早いぞアセアセアセアセ

発作の時は本当にきついえーん

出来れば子供に見せたくないから自分で対処するが怖くて不安で

ただただ

「大丈夫、大丈夫、もうおさまるからね」とトイプーに語りながら・・・

腎臓の数値はものすごく悪いが、発作の原因ではないらしい。

私はあの風邪薬が悪いんだと飼い主の根拠のない直感を信じてるがえー

 

で、落ち着いてきたので、最近やっと友達と出かける予定を入れられるようになってきた。

(一時本当に覚悟したので、1月までの予定全部キャンセルした。仕事以外は極力外にでないようにして。)

 

なのに、なのに、この土日両方ともドタキャンびっくり!

・・・ってことで急きょ他の友達に連絡とって今日はお喋りしてきた。

この子たち犬犬が元気に留守番しててくれてるからこんな時間がもてるんだと再認識キラキラ

 

そして今日は彼様は両親一緒に恒例のりんご狩り家族ドライブ・・・なんと、一日ラインなかったゲロー

 

最近ゆっくり会えない分、電話やラインは頻繁にしていたから今日はちょい寂しかったなあ。友達にも

振られるしチーン

 

旦那から来週ボーナスだよ~ってメールきた真顔

ああ、本当だ。そんな時期だなあ。

そのあとすぐクリスマス・・・今年は日曜日がイブだったな。

それで、年越し。

あっという間だあ。

 

ゆっくりなんて会えないじゃないかプンプンハッハッハッ

 

彼様はわたしのことちゃんと考えてくれてるのかなあ~ショック

 

人の心の中なんて絶対分からないんだけど、

自分の用事とかきっちりこなしてる彼をみると、私は二の次なのかなあ・・・って

私は結構彼優先臨機応変にスケジュール汲む努力をしてるのになって思っちゃう。

まあ、彼には彼の言い分があるんだろうから・・・そしてそれは彼の勝手だから私が

とやかく言えることではないし。

 

ああ、ネガティブ発言になってきた。

とりあえず遅くとも明後日には会う約束になってる。(1週間ぶりだよタラー

笑顔で会いたいしウインクラブラブ

切り替えよっとグッ

 

早く会いたいなハート

 

血糖値近況ネタとしては、最近は少し高めでも追加打ちしなくなった。そのあと時間はかかるけど下がるから。

値でいうと+40くらい追加打ちラインをあげたって感じ。

あと、90くらいでも気にしないようにしてる。前は上がるまで心配だったが(特に就寝前)、ほっとくとしばらくしたら食べなくても

上がってるドクロ

要は気にしない幅を広くした感じかな。今までが気にしすぎだったのかもしれないけど。