連休の過ごし方 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

あと二時間くらいで3連休だあ~爆  笑キラキラ

 

彼様は仲良しファミリー6組でバス借りて大阪へ丸3日フルフル遊びに言っちゃうのだチュー

 

ま、昨日会ったときおそろいのお土産探してく来てくれることと、写メ&メールはいっぱい送ってくれることと、・・・ちゃんとずっと想ってるよラブラブと約束してくれたので私も連休やきもきしなくてよさそうだ口笛

と、思ったが、家族といるのにじゃんじゃん携帯でメールとかって怪しくないか!?女性は問題ないが男性は・・・とちょいと心配になったり滝汗(去年のハワイのときもよくメールくれてたので結構心配したアセアセ)まあ、私がとやかく言うことではないので考えないようにしようアセアセアセアセアセアセそこは彼の範疇だ、うんニヤリ

 

わたしは、と言えば今日から大学言ってる子供が帰ってくるので、弾丸トークに振り回される覚悟をしてます。早口でにぎやかで大変・・・私もあんな頃があったのかあ?(笑)まあ、日中はほとんど友達と出かけてるとは思うけどウインク

 

下の娘はお受験真っただ中だから、お姉ちゃんと険悪ムードにならないか今から心配だ。

 

明日はトイプーの点滴にも行きたいし・・・犬

 

ってなことで、今回の連休中の友達のお誘いはみんな断ったウインクタラー

ごめんよ~次週以降おしゃべりしようね~ウインク

 

なんか、あっという間だろうな。でも、今、会社もいろいろ「気」が悪い感じだから休みはありがたい真顔

 

病気になってから、会社でおこるいろいろな出来事でみんなが湯気あげて文句いってるのみると、いや不治の病になるのと比べたらそんなの・・・って思っちゃったりしてニヤリなんか、みんな元気に喜怒哀楽してるなあ~平和だなあ~ってこそっと笑っちゃったりしちゃうニヤリ(ばれないようにね)

 

まあ、私もせっかくインスリンさんがあるおかげで毎日元気に美味しいものも食べて生活出来てるので、連休中も笑顔で肩の力抜いてすごそうっとニコニコルンルン