(続)診断を受けた日・・・から一年の今日 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

なんだかんだとそれから一年経っちゃいました。

 

今日の私はとっても元気ニコニコ

 

いちを記念日なので、ケーキもこっそり買ってきましたカップケーキ

周りの人にはあへて言ってません。私だけで・・・

 

もちろんお祝いではありません。が、周りの人たちへの感謝を感じる日にしますルンルン

 

一番頑張ったのは、当たり前に私ですニヤリ

でも、私をとりまくみなさんに感謝(*゚ー゚)ゞ

 

私とのかかわりかたが分からず悩んだであろう家族や

変わらずランチして楽しい時間を過ごさせてくれる友達や

働かせてくださる会社の皆様や

 

医療の進歩に携わってくださってる研究者のみなさま、お医者さま

ローソンさんのロカボの企画研究をなさってくださってる方々(シャトレーセさん゙も)

 

そして、彼様ハート

一年前は

「病気になっちゃった。迷惑かけるから終わりにしよ・・・」って病院の消灯後団欒室から半泣きでかけた電話に

「なにか力になれるはず・・・」って「迷惑なら言うとおりにするけど、でも、待てというなら待ってる、会えない分サッカー一生懸命して待ってる」っておねがい

今も変わらず側にいてくれてますラブラブ

 

今年一緒に見た夕日もとってもきれいで、一緒に食べたたい焼きもすっごく美味しくって・・・幸せだなあって思えましたニコニコ

 

病気になっちゃった一年だけど、今年もハッピーいっぱいありました。

バックナンバーも見に行けたし音符

ドラマも映画も・・・生きてたから見れた笑

 

そ、今日はこれからミツと有島くんの「あなたのことはそれほど・・・」が始まる!!修羅場が近い滝汗

 

誕生日とは違う年に一回の記念日。毎年感謝してすごしたいな。(もちろん、こっそりと)