職場のストレス | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

職場のストレス

 

職場にいろいろ細かいところが気になる人がいて私に毎日愚痴を言ってくるドクロ

 

最初は真面目に聞いて一緒に対応策を考えていたりしたが、あんまり乗り気でなく・・・。

どうやら愚痴りたいだけなようだ。これに気づくまで私は

かなりストレスだった。だって、策が気に入らないのだと思い随分考えたもんショボーンアセアセ

 

でも、聞くだけとはいえ結構なストレス。ほとんどが知りたくない「人の悪口もやもや

 

言ってすっきりの彼女のストレスは今度は私に降りかかってる。これはどう処理すれば

良いのでしょうかえーんえーんえーん

 

最近、本気でしんどいのでどうしたら角が立たない方法で回避できるか一生懸命考えてるぼけー

 

血糖値に影響してるかなアセアセ(ちなみに彼女は健康診断パーフェクトチーン