無駄な高血糖 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

今日はなんとなくボオ~とした一日だった。

 

で、やってしまったアセアセ

 

ちょっとだけいつもより多くブランパンを食べた・・・(朝)

ちょっとだけいつもより多く白米を食べた・・・(昼)

 

で、無駄な高血糖もやもやもやもや

 

そ、私には無駄な高血糖なのだドクロ

 

だって、おいしいスイーツを食べたわけでも

おいしいお食事に行ったわけではなく

 

ただ、何となくいつもよりちょっと多めにたわいもないものを口にしただけなのに

 

・・・無駄な高血糖だムキー

 

へこむタラー

 

くやし~ムカムカムカムカ

 

でもね・・・な~んも考えずボオ~っと食べたい時もあるのよね~ショボーン

 

 

これは昨日食べたクリームブリュレルンルン

 

こ~いうのはあがってもあきらめれる照れ

でもこれはうまくコントロールできたチョキ!?