食後の珈琲 | 1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

1型糖尿病とうま~くつきあってやる!

糖尿病付きの生活をつらつらと書いてます。
あと、秘密の恋もちょっとだけ・・・

母の日のランチはとてもおいしく、トークショーも喜んでくれてとりあえず母の日イベントはうまくいったかな(*^▽^*)

 

ただ、ランチのあとついついついどうしても珈琲が飲みたくなり・・・飲んでしまった。インスリンが効いてる二時間くらいは効力を落とすとのことで、なるべくさけてたのに。その後夕飯前まで測定しなかったのでどのくらい影響あったのかは不明。ま、仕方ないか。逆にインスリン効いてない時の珈琲は血糖値さげるのにね・・・。