#わたしの前世診断の結果は…
 
 
 
ブロ友さんが 診断されていたので、私も挑戦♪
 
 
♪ショコラ♪さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
なんと、プロ野球選手❗️
爆笑野球
 
 
 
プロ野球選手と言えば、思い出すのは…
 
子どもの頃、夢を聞かれて《プロ野球選手》言う弟に、私は《プロ野球選手の姉》になると言い、怒られた事❗️
ニコニコ
 
 
***
 
因みに、本名で診断したら…
 
◯◯さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
姫になれましたまじかるクラウン
v(о´∀`о)v
 
 
****************************************
 
イオンモール内のニトリで、前から欲しかった《すべりにくい木製トレー》を購入。
※丼を二つ載せられる Mサイズにしました♪
 
 
 
 
 
プラスチックトレーでは、麺類を運ぶ時に滑りそうで、怖かったのですが、コレなら大丈夫🙆‍♀️
 
 
 
****************************************
 
 
先週末、イオンモールへ行ったので、久々に お気に入りの牡蠣飯を買って帰りました♡

 

 
プリプリな牡蠣が、6粒も入っています♪
 
 
 
お味噌汁は、アマノフーズ♪
指差し {お出かけした日は、ご飯作りたくな〜い!
 
 
 
 
今日も、お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
 ※更新、停滞中…
 
 ※お気に入り商品などを、紹介してます。
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!