こんにちは。錯乱坊です。GWも後わずかになりましたねorz

今回は尊敬する吉崎観音先生の代表作。ケロロ軍曹
連載開始20周年、アニメ放送開始15周年を勝手に記念してイラストを描いてみました。

先ずは下書きから。

初夏にもかかわらずクリスマスイラストなのはご容赦ください。

いつもなら線を起こして、第1、第2を行うところですが今回は同時進行で行いました。

途中経過。


そしてペン入れ完成。


ペン入れが完成したところでコピックで彩色していきます。最近、コピックの管理がガサツで使いたい色が全滅していて描い直したら高くつきました。゚(゚´ω`゚)゚。


そして背景を塗って完成。

惜しみ無くガンガン使ったので買い足したばかりコピックが既に瀕死です・・・・。

今回はこれまで!

後、本人のモチベーションがあがりますのでリクエストもお願い致します。
それではまた、のぞいてみてつかぁさい(・ω・)ノ