みんなの回答を見る

 

 

 

恥ずかしながら、夜型です💦
朝には、めっぽう弱いです。
ショボーン {低血圧は、関係ある⁇
 
 
 
寝るのが遅い分、起こさなければ 昼まで寝ていられます(笑)
 
 
 
今は、休校中だから お弁当を作らずに済みますが、学校が始まったら、また 早起きして頑張らねば❗️
 
 
******************************************

 

 
昨日の 晩ごはん。
 

お寿司にしました。
 
 
 
息子は 好物のサーモン、私と夫は ヤズを トッピング♪
 
 
 
ヤズは、サクで買って切ったので、沢山 食べられました♡
 
 
 
でも 夫的には、脂ののった ハマチの方が 良かったみたい💦
チュー {次は そうしよう♪
 
 
******************************************
 
一昨日の おやつ。

【八天堂】
クリームパンの、抹茶味❣️
 
相変わらず、しっとり美味です。
ラブ
 
******************************************
 
さて、今日は給料日♡
 
 
 
毎月恒例の、銀行と郵便局のハシゴをしてきましたよ。
郵便局ATM
 
 
 
夫の休みが多かった割には、苦しかった 先月の給料よりは、ほんの少し 良かったです💦
 
 
 
 少し前に、実家から お米も貰えたし、とりあえず 何とかなりそうです。
ウインク {ありがたい❣️
 
 
 
 
 
今日も お疲れ様〜☆
 
 
 
 
 
 
 ※不定期更新です。
 
 ※お気に入り商品などを 紹介してます。
 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン モッピー!お金がたまるポイントサイト