こんにちは!パワーストーンカウンセラーの鳥居沙世です。

 

 

ストーンご紹介シリーズ走る
今日のおすすめストーンはコチラダイヤモンド

 

 

サファイア

~リーダーシップ能力を高め、努力が現実になります~

 

IMG_20170810_162736910.jpg

 

 

ダイヤモンドストーンの効果

集中力、直観力を高め、災難をよける意味もあり、必要なチャンスをいつでも活用できるように整えてくれるストーンです。

カリスマ性、勝負運、金運、仕事運を高めますので、経営者や部下がいるようなポジションにいる人には必須です。



ハートおすすめの身につけ方

経営者や起業家、スポーツ選手など、

自らの力を試したい、チームで動きたい、リーダーシップを発揮したいと思われる、

元気で活動的な人が身に着けると効果を実感できます。



手取り扱い方法

水・塩・日光でのお手入れも可能ですが、短時間(1時間が限度)でおこないましょう。

 

星お手入れ方法はコチラからご確認ください。


注意組み合わせNGストーン

どんなストーンとも組み合わせ可能です。

 

 

宝石としても知られるスペシャルストーンで、9月の誕生石としても知られています。

ビーズでの流通がありますので、パワーストーンとして身に着けることが出来ますよキラキラ

 

 

【ストーンの効果・おすすめの身につけ方・組み合わせNGストーン】の内容は、
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会著
最新版 パワーストーン使いこなし事典から引用しています。

もっと詳しく知りたい方はコチラ
下矢印

 

 

 

パワーストーンをもっと使いこなしたい!

はじめの一歩は・・・

◆パワーストーンナビゲーター認定講座◆
パワーストーンを「知る」・「伝える」・「販売する」ができるようになる講座です。

 

ダイヤモンドパワーストーンが大好き!好きを仕事にしたい!
ダイヤモンド自分でパワーストーンブレスレットをつくれるようになって、自分も大切な人も笑顔にしたい!
ダイヤモンド仲間と一緒に輝きたい!

 

そんな思いをお持ちの方は、ぜひご一緒に
パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来をつくっていきましょうキラキラ
 http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

下矢印

ダイヤモンド2018年4月~パワーストーン検定としてリニューアル!ダイヤモンド

詳しくはコチラ!検定詳細ご案内