こんにちは!パワーストーンカウンセラーの鳥居沙世です。

毎日身に付けているパワーストーンを、より良い状態にするためには、
きちんとお手入れが必要なことをご存じですか?

既にパワーストーンをお持ちの方も、これから手にしようかとご検討中の方も、
お手入れが大切ということを、ぜひ覚えてくださいね(о´∀`о)


まずお手入れには浄化パワーチャージがあります。

一般的には、
浄化=お手入れ全般
となっているかもしれませんね。

私も勉強するまではそう思っていました!

ここでは、
浄化ストーンについた汚れやネガティブなエネルギーを解消するためのもの。
を指します。

人間で言うところの、お風呂です。

そして、
パワーチャージストーンにエネルギーを補給してあげること。
を指します。

人間で言うと、食事です。

この2つはどちらも必要なことで、どちらか1つでは不十分なんです!

。。お風呂だけ。
。。ご飯だけ。         足りませんよね!!あんぐりうさぎ

 

 

浄化パワーチャージをして、元気なストーンにしてあげましょうキラキラ

 

 

詳しい方法はコチラから!下矢印

浄化

パワーチャージ

 

IMG_20161230_140218116.jpg