最後のビューティーキャンプ | 吉松萌瑛

吉松萌瑛

ブログの説明を入力します。


いよいよ、ビューティーキャンプが
今日で終了しました…

長かったような短かったような2ヶ月。
私の中では折り返しが1番きつかった…かと

中間地点で行われた実行委員長の講義で
号泣してから、気持ちも吹っ切れ
残り1ヶ月のビューティーキャンプは
有意義に過ごせました。


そして、本日、清原憲一さん(清さん)の
スピーチ講義でビューティーキャンプの幕が
おろされました。

清さんは本当に素晴らしい方です。
一人一人としっかり向き合ってくれる
笑いも、私たちの心もサッと掴まれました。

5日間でしたが、清さんに出会え、
清さんがスピーチ講義の講師で、
本当に良かったです。



{ABBA818F-A7E7-42F6-97F5-48CC0ECE4807:01}


ファイナルステージのスピーチは
レッスンの成果を発揮します✨

ありがとうございました。



残り4日、頑張るぞ💪💪