宮崎京さんレッスン。 | 吉松萌瑛

吉松萌瑛

ブログの説明を入力します。



2013年度ミスユニバースジャパン日本代表
そして、世界5位

宮崎京さんのレッスンが、
平成のフィットネスクラブレフコさんで
行われました!
お忙しい中、私たちのために熊本に
来てくださったこと、感謝します。

しかし、仕上がりがまだまだなこと
ガッカリさせてしまったこと…
申し訳ありませんでした。



宮崎京さんにお会いし、
オーラと美しさに緊張でした。


ミスユニバースとして常に見られている
だからこそちょっとしたことの意識を
忘れたらいけません。

当たり前のことを注意されているようでは
未熟すぎると反省しました。


ウォーキングの魅せ方、スピーチ
まだまだ1週間あります。

自分では気づかない癖や良くないところ
適確に教えていただきました。
吸収します。




もう一度気合い入れ直し!
ラストスパート!

負けない!!!!!!

25日のステージでは別人に。