中野駅周辺を歩きました | 2015waterのブログ

2015waterのブログ

ブログの説明を入力します。

 先日仕事の関係で中野方面に行きました。中野駅周辺を数年ぶりに歩いてみました。
 環境が大きく変わっており、驚きました。
 早稲田大学、帝京平成大学、明治大学がありましたので、三つの大学周辺を歩きました。
 昼の時間帯でしたので、大学生だけではなく、子供連れの方々やサラリーマンの方々も多数いました。
 活気のあるエリアと感じました。                                                    
                                                                                                                                                                                                                   
イメージ 1  三つの大学や公園等の配置図です 


















イメージ 2 右が帝京平成大学中野キャンパス
 左奥が明治大学中野キャンパス















イメージ 3

 早稲田大学中野国際コミュニティプラザです















イメージ 4

 公園です