CDを整理しました。 | 2015waterのブログ

2015waterのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日、CDを整理しました。きっかけは妻が「気持ちが前向きになるようなLoveソングはないかしら」ということからでした。数年前に整理したCDから探すことにしました。私たちとって前向きになると思われるCDとして今井美樹さんのものを選びました。

 今井さん以外にも懐かしいCDを見つけることができました。
  ◆徳永英明さんの「壊れかけのRadio」、THE BOOM「島唄」、Le Couple「ひだまりの詩」
    スピッツ「空も飛べるはず」
  ◆酒井美紀さん「私の好きなもの」

 今日はこれらのCDを聴きながら、豊かな気持ちになっています。