セブンイレブンのドーナツ販売待ち遠しいです! | 2015waterのブログ

2015waterのブログ

ブログの説明を入力します。

 本日昼食後、一仕事終えた後コーヒーが飲みたくなり、セブンイレブンに車を止めました。先日どこかのセブンイレブンに「ドーナツ販売・・」という広告があったので、コーヒーとドーナツをいただこうと思いました。
 コーヒーにドーナツあいますよね。
 しかし残念ながらこのお店にはドーナツありませんでした。セブンイレブンのお店に順番に入荷されるとのことです。 
 このお店(所沢街道沿い)には3月になれば入荷するとのことでした。世のなか甘くありませんね。
 代わりに何を食べたと思いますか? コーヒーにあうものです・・・。