湿疹昨日夕方か ら、手の甲や脇の下等に、湿疹が出た。一度病院に電話してみたが、先生帰っておらん😩(今朝)明日朝に電話。昨日より湿疹が、増えてきたので、診てもらった方がいいかと😥朝から病院に行きました。薬飲んで湿疹なんて出た事ないし、何やろう🤔心療内科が終わったと思ったら皮膚科が増えた😩薬と塗り薬も増えた。皮膚科で一週間様子見に😫次から次と出てきますね~。指のしびれも居座っています。