今日は、昼から病院。採血・採尿、注射。1階行ったり2階へ行ったり。フ〜😩皮膚科卒業・消化器内科卒業。入院した時、足に血栓があって、それがキレイに治ってました。😭良かった。後は、白血球を上げる注射を今日、明日、明後日3日間通わないといけません。🥲体が楽になるから頑張ろう。