1つ帽子編みました。😊







この色が、派手過ぎるかと思い😅

もう一つ編みました。








こっちも、派手じゃん😱

2つとも家で使おうと思っているので、良いのですが😅大人しい色で編めない😁


一色にすれば、いいのかな?😅



とうとう、来週体調が良ければ

抗がん剤投与が、はじまります。😱

自分自身が、どうなるのか、めっちゃ心配と不安です。😭優しい看護師さんや先生にまかせるしかないのですが🥲

まな板の上の鯉🐟状態です。