1つ帽子編みました。😊
もう一つ編みました。
2つとも家で使おうと思っているので、良いのですが😅大人しい色で編めない😁
一色にすれば、いいのかな?😅
とうとう、来週体調が良ければ
抗がん剤投与が、はじまります。😱
自分自身が、どうなるのか、めっちゃ心配と不安です。😭優しい看護師さんや先生にまかせるしかないのですが🥲
まな板の上の鯉🐟状態です。
1つ帽子編みました。😊
もう一つ編みました。
2つとも家で使おうと思っているので、良いのですが😅大人しい色で編めない😁
一色にすれば、いいのかな?😅
とうとう、来週体調が良ければ
抗がん剤投与が、はじまります。😱
自分自身が、どうなるのか、めっちゃ心配と不安です。😭優しい看護師さんや先生にまかせるしかないのですが🥲
まな板の上の鯉🐟状態です。