昨日は、急遽出掛ける事になり😅

その用事の後に前々から目をつけていたものを買いに😁

私は、こちらがメイン😄



中川政七商店 奈良本店で





ふきんを😚


「猫村さんのふきん」





ネットで見ていて、今度奈良駅に行く時に買おうと

この猫村さんは、松重さんが実写版で10分ぐらいの放送でやっていました。

その頃は、心身共にしんどくて辛くて😞

そんな時、猫村さんを観て癒やされたものでした。




まだ、売ってて良かった〜。😍


「トトロ」も迷ったのですが、2枚とも猫村さんにしちゃったー。



これで、少しは家事もテンション上がるかな〜。😁😁😁(安い私)



時間が無くて猫村さん一択で行ったので

次は、ゆっくり買い物したいな〜。



日頃、引きこもりの私、用事が済んた安心感と時間が長かったので

帰ってぐったり😵 こんな時旦那がご飯作ってくれたらなーと

思いつつ用意しました。