昨日のこと


パソコン💻で


何回も更新してくれと出るので


もうしゃ〜ないな〜😒😒😒と


軽い気持ちでポチッと🖱


すると長い時間作業が続き


やっと終わったのでメール見ようとクリックしたら


エラー

現在お使いの○○にエラーが見つかりました!!!



出たもんだ😐😥😫


自分でわかる限りしてみるも😶😶😶エラー

エラー

エラー

エラー

エラー

エラー


🤯😩😓ガビ〜ん(昭和やな)


パタン(パソコン閉めた音)明日にしよう😴😴😴



今日家事を済ませ

手もとに契約書類、扇風機

用意万全で、ケイブルの会社に📞

事情を話したら、今まで使っていたメールアプリが

更新した事によって使えなくなったみたいで

そのアプリが古いから新しくメールアプリを取り込んだ方が良いと言われ😑😰どうしようとなっていたら

順序立てて丁寧にゆっくりおばちゃんに解るように指示してくれて、新しくメールアプリが使えるまでしてくれました。パソコン関係無知な私には、神様だ😂

ありがとうございました。と見えないけど頭を下げ事なきを終えました。😭😭😭何年かに1度失敗😣するんだよね。


一人でできて良かった😌😌😌