こんにちは
雨の日は
どうしても
気持ちがどよよん
梅雨の晴間の青空に
元気もらってます^ ^ ♡
そんな6月の
空たちです








ご覧頂きまして
ありがとうございます♡
雨上がりの空
浄化されたよう。。
気持ちもスッと
軽くなります
·°そんな日の夕空は
よく焼けてます

☁ଘଘ*.。♡*゜*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭*
先日の
ストロベリームーン●*.+゜
雲の中に隠れ、うっすら姿を
チラリと見ることができました♡

#イマソラ
昨日からの雨があがり
快晴です
暑くなりそう~

午後からも
がんばろ~

日々に感謝….゜°*