こんばんは
7月もあっという間に
終わりに近づいてきました
梅雨も明け
夏本番!!
でも、昨日から
肌寒いくらいの涼しさ
皆さん、お身体
ご自愛下さいマセ。。
先月から撮りためた
空たちです
最近では
空を追いかけてる時が
一番わくわくしてるかも^^;
夕空

小さく満月

うろこ雲

小さく三日月

眩しいっ

青グラ

魚雲

夕空

夕空

優しい時間

朝焼け

優しい時間

天使の梯子

天使の羽

ご覧頂きまして
ありがとうございます
大切なのは信じることで
あたえることではない
~妖怪ウォッチ OPより~
唄の歌詞ですが
友達からの
メッセージでした。。
夏の夜風が
心地いいな。。
明日も良い日で
ありますように.。.:*・゜