わたしの2017年のおみくじ結果は・・・
おみくじ
吉
なかなか
嬉しいかも


久しぶりの
投稿です
夏以来ですが、
どうぞ今年も
よろしくお願いします
お昼近くから
降り出した雨



今日は、お家で
まったりデーに
なりそうです。。。


それでは恒例の
夏から冬に撮った
空です


夏の夕暮れ Centrair

ピンク雲と月

ピンク雲

ひこうき雲

ピンク雲

夕空

雲

朝空

雲

金星と三日月

ご覧頂き
ありがとうございます

そろそろ
新しいスマホに
変える予定
引継ぎ、ちゃんと
できるかな。。

2017 年も
色んな空に
出逢えますように



