lue * life -7ページ目

lue * life

日々のこと*.+゚


見てくださって
ありがとうございます*.*









こんにちは
6月に入りました


梅雨の季節ପ꒰⑅
*ପ꒰ᴗ•。꒱໊੭**ପ꒰⑅•。꒱໊੭*
恵みの雨と仲良くね。。










ご近所さんでは
紫陽花が賑やかです










白っぽい色から
濃い色へ









昨年と同じ場所
元気な姿を見せてくれました




ガクアジサイ















雨上がりの空は
とても澄んでて
きれいな夕空に
出逢えます























































風の強い日は
楽しい雲空になります












































かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



『ケロ(6)ケロ(6)』と
鳴くからだそう


けろけろけろっぴ
かな~








もう他に
6月6日には
『楽器の日』
があるそうです


芸事の稽古始めは
6歳の6月6日にする…
という習わしに由来
。。だそうです




我が家のエレクトーン






幼稚園の頃に始めた
エレクトーン
高校生まで習ってました


だ~いぶ大人になった今でも
楽しく弾いてます。・゚


















ご覧いただき
ありがとうこざいます







昨日は
双子座の新月でしたね


朝からの雨が上り
夜には星空を眺めることが
できました✦.*








こちらは
梅雨の晴れ間の月曜日
となりました


今週も
がんばって下さいねあじさい











日々に感謝*・☪:.