こんにちは
6月に入りました
梅雨の季節ପ꒰⑅
*ପ꒰ᴗ•。꒱໊੭**ପ꒰⑅•。꒱໊੭*
恵みの雨と仲良くね。。
ご近所さんでは
紫陽花が賑やかです

白っぽい色から
濃い色へ

昨年と同じ場所
元気な姿を見せてくれました
ガクアジサイ

雨上がりの空は
とても澄んでて
きれいな夕空に
出逢えます





風の強い日は
楽しい雲空になります




かえるのキャラクターで一番に思い出すのは?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう
『ケロ(6)ケロ(6)』と
鳴くからだそう
けろけろけろっぴ
かな~
もう他に
6月6日には
『楽器の日』
があるそうです
芸事の稽古始めは
6歳の6月6日にする…
という習わしに由来
。。だそうです
我が家のエレクトーン

幼稚園の頃に始めた
エレクトーン
高校生まで習ってました
だ~いぶ大人になった今でも
楽しく弾いてます。・゚
ご覧いただき
ありがとうこざいます
昨日は
双子座の新月でしたね
朝からの雨が上り
夜には星空を眺めることが
できました✦.*
こちらは
梅雨の晴れ間の月曜日
となりました☀
今週も
がんばって下さいね
日々に感謝*・☪:.
