闘うことから離れて ビューティーキャンプ五日目 | ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナリスト 久保山日架理

ミスユニバースジャパン静岡大会ファイナリスト 久保山日架理

ビューティーキャンプの、様子を伝えていきます(^^)v
応援よろしくお願い致します(*^^*)

こんばんは

今日のビューティーキャンプではウォーキングレッスン、ホットヨガでした。

ウォーキングレッスンは土曜日のドリームプラザのファッションショーの練習をしながら行いました。

その前にストレッチ。






ポージングを確認した後、実際のドレスを着て、練習しました。

すごく綺麗なドレスなので、ドレスに負けないようなウォーキングをしなくては。


次はホットヨガ

ダンスの先生でもある浅野美和先生に教えていただきました。




部屋に入ってすぐ汗が…


浅野美和先生に今日教えていただいたのは陰ヨガ。

一つのポーズにゆっくり時間をかけます。


私は代謝がいいのかものすごく汗をかきました。

ホットヨガはすごく気持ちいいし、肌が綺麗になった感じがします。



またやりたい!






最後に場所をお借りしたG-SPAさんから青汁をいただいて、お家用もいただきました。
毎日飲んで内側から綺麗に。