今日という日。 | ayano's diary

ayano's diary

ミス・ユニバース・ジャパン2015静岡大会
Beauty Campや日々の日常を更新していきます♪



こんばんはっ!
ここ数日間、本番前のラストスパートということで、ばたばたしてしまって、、(;_;)

なかなかblogを更新出来ずで、申し訳ありません(>_<)(;_;)


ということでっっ!!!


いよいよ明日、2015ミス・ユニバース・ジャパン静岡大会が開催されます!!


11月1日~開始されたBeauty Camp。
気がつけば、もう最終日を迎えてしまいました。

この18日間、時間が過ぎるのが本当にあっという間で、時の流れの早さをまじまじと感じる日々でした。

とことん自分自身と向き合った18日間。

去年よりも、そして、18日前の私よりも、確実に成長した私がここにいます。


とにかく明日は楽しんで!私らしく!
目一杯力を出し尽くします(^^)!!!




今日は前日の壮行会ということで、みんなで美味しいお料理をいーっぱい頂きました^^♪


久しぶりに我慢せずに好きなものを好きなだけ食べました~(*^^*)

食べてる時って、どうしてこんなに幸せなんでしょ~(*´ω`*)♪

とっても美味しくて、心もお腹もいっぱいです^^


IL  TAVOLOの皆さま!
美味しいお料理、素敵な時間をありがとうございます(^^)☆


みんなでぱしゃり☆





さてっ!
明日に備えて、ゆっくりお風呂に入って寝るとします( ̄q ̄)


等身大の私で!
最高の笑顔、最高のステージに!


齋藤 彩乃