ayano's diary

ayano's diary

ミス・ユニバース・ジャパン2015静岡大会
Beauty Campや日々の日常を更新していきます♪

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:



11月19日、ロイヤル・セント・ヨークにて、ミス・ユニバース静岡大会が行われました。




大会を終えて、2日経った今。



素直に、残念ながら納得のいく結果を残すことが出来ませんでした。
気持ちの整理が出来るまで、もう少し時間がかかりそうなので、今の気持ちを言葉にするのは難しく思います。



ですが、ミス・ユニバースを通して、本当に多くのことを学ばせて頂きました。



自分の至らなかった点、反省すべきところを見つめ直し、受け入れることから始めようと思います。
それが私にとっての、新たな一歩であると感じました。
見ようとしなければ見えないものに気づけた時、本当の意味で成長する。
もっとおおらかに、穏やかな気持ちで、自分と向き合うことにします。




時間がかかってもいい。
ゆっくりでいい。
私らしく。
私のペースで。




いつもそばで支えて下さった関口さん、ゆか先生、たくさんご指導を頂いたりか先生、なほこ先生、美和先生、時間を割いて講義やレッスン、お話をしに来て下さった先生方や経営者の皆様、
言葉では表せない程多くの学びと、気付きを与えて下さって、本当にありがとうございました。



18日間、共に戦った15名のファイナリスト 。限りない出会いの中で、彼女たちに出会えたことを、誇りに思います。
ありがとう。



そしてどんなときも、広い心でまっすぐに私を受け入れてくれた、家族、友人、大切な人に、心から感謝致します。






ありがとうございました。



齋藤 彩乃



Ameba人気のブログ