レイキ | 鹿児島県志布志市ハワイアンロミロミのリラクゼーションサロン

鹿児島県志布志市ハワイアンロミロミのリラクゼーションサロン

心身ともに癒され、自分らしく輝けるように!
ハワイアンロミロミ よもぎ蒸し 化粧したままのフェイシャルリフトアップ を行っています。

いよいよ  今日から梅雨入りです🌧️
寒いっ(* ̄ー ̄)
暖かい気候に変わり、新年度の緊張感や新しい環境の変化、じめじめ梅雨など
けっこう小刻みに  私たちは変化にさらされています。
健康管理してますか?
体が疲れてくると、心もちょっと弱くなりがちだし、心が疲れてくると、これまた体も元気が出なくなってきがちですよねぇ(T_T)
日本発祥ながら、ハワイで盛んになって、日本に逆輸入?みたいになった  
レイキヒーリングを知っていますか?
ハワイアンロミロミと一緒に習った  レイキをメニューとして表にだそうかと思っています(*^^*)
また、後程ポチポチお話しします(^^)/