維新150年 | 鹿児島県志布志市ハワイアンロミロミのリラクゼーションサロン

鹿児島県志布志市ハワイアンロミロミのリラクゼーションサロン

心身ともに癒され、自分らしく輝けるように!
ハワイアンロミロミ よもぎ蒸し 化粧したままのフェイシャルリフトアップ を行っています。

大河ドラマ(西郷どん)が始まって、すでに3ヶ月が過ぎていますが、、、
視聴率が10%ちょっととはさみしい(T_T)
薩摩言葉が、分かりにくいのも一つの原因らしいですが、かなり全国向きになっているんですよねぇ。
これ以上、共通語に近づけると、薩摩藩ぽさがなくなってしまう(-_-;)  なので皆様方、分かりにくいとは思いますが見てくださいませ!
歴史は興味ないし~と言う  そこのアナタ!
ならば、是非とも ユ-チューブで
(維新ダンシン`鹿児島市)を見てちょうだいね。
個人的に大好きです(*^^*)
何度見ても飽きない。はははっ♪ヽ(´▽`)/♪
あっ、季節の変わり目です。体のケアも宜しく(^^)/