よもぎ蒸しの効果 4 | 鹿児島県志布志市ハワイアンロミロミのリラクゼーションサロン

鹿児島県志布志市ハワイアンロミロミのリラクゼーションサロン

心身ともに癒され、自分らしく輝けるように!
ハワイアンロミロミ よもぎ蒸し 化粧したままのフェイシャルリフトアップ を行っています。

生理痛で悩む女性は多いです。胃にやさしい、早く効くとか鎮痛剤があるなか、生理痛専用の内服薬もでましたね。
私自身、中学生の頃、鎮痛剤では胃が痛くて漢方薬処方がうまいと情報を得て、隣県の診療所に通っていた時期がありました。
それほど酷かったのです。
今 振り返ると漢方との出会いですかね(*^^*)
芯から温まるので続けると生理痛が軽くなります。
あっ、もちろん生理中はできませんよ!
試す価値ありです(^-^)v