ここのところ久々にインスタライブを再開してます❣️

ビジネスの話をしてますよ♡










最近ブログを書いていて

13日開催のセミナーのタイトルが


なーんか違うなあ〜


と思い始めて
タイトル変えました爆笑



少しねニヤリ


内容は変わりません♡






もうやっぱり「土台」!!

ここをすっ飛ばさないで欲しい。






私も昔は「月収100万円!」とか
「簡単に」「するりと」「〜だけで!」

などなどの謳い文句につられては
参加して

お金も時間も費やしてきましたが



分かったことは

結局土台をしっかり作らないことには始まらない!!!


ってこと。





今日はポッキーの日なのでおやつにポッキー♡






だけど私は
教わればすぐに稼げて
そこに入ればすぐに月収100万円!とかになって
ビジネス楽勝〜楽しい〜ってなるんだ!

なんて勘違いして😂


小手先のテクニックやビジネス理論を実践しても
なかなか上手くいかなかった。


そりゃそうだ。
土台がぐにゃぐにゃガタガタだったから。


積み上がるものも積み上がらない。


「ふわふわ」とか言われちゃうのは
こういうところなんだろうな。




朝から丹沢を見渡す田舎の景色最高♡








結局どの経験も私の身になって糧になったのだけど

ここの勘違いに早く気づいて
さっさと土台を作ってしまえば


教わればすぐに稼げて
そこに入ればすぐに月収100万円!とかになって
ビジネス楽勝〜楽しい〜ってなるんだ!


☝️
これが実現していくんだよ。
(私もまだまだですが!)





募集は12日いっぱいまでです!
本当の「安定」ビジネス始めよう♡











Zoomでの開催なので、
場所など気にせずお好きな飲み物や軽食を用意してリラックスして受けていただけます♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓
 

 

 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎