自分ビジネスセミナーお申し込みありがとうございます!

まだ残席ございますので詳細、
お申し込みはこちらまで♡
↓↓↓

自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\



今日も更にわかりやすく伝わるよう内容の見直しなどしてました♡



わたし、稼ぐためには
資格があったり特別な才能や技術がないと

そうでなければ時給で働くしかないんだと


そう当たり前のように思い込んでいて

暇な時間は全て仕事、空いた時間は仕事、
とバイトをたくさんしていた時期が私にもある。


高卒で特に取り柄もないし
やれるのは工場やよくあるバイト、あとは夜の仕事くらい。

その中でもお酒が大好きだったのでやはり夜の仕事が1番稼げました♡






もちろん、こういった働き方も良いのですけど。


私はもういいかなと思ってます。
やってもいいけど、「やりたい」とは思わない。そんな感じ。

ある時から
「やりたい」ものしかやらないと決めたというのもあるんですけど
そもそも何故そんなライフスタイルを選んだのか?

というと

「それでも大丈夫」

という確信が欲しくて
証明したくて

実験的な意味もありつつ
実践してきました。



そして、そんなライフスタイルでみんなと楽しんで暮らしたい!

そう、1人だけじゃあんまり意味が無いんです。


これは女の性なのかもしれない。


1人で出かければ
「あー、これ子供たちにも見せたかったな」

「あ、ここなんて子供たちも来たら楽しめそう!」

なんてついつい子供たち(や彼や家族や身近な人など)にも、と考えてしまったりしません?


つまりは分かち合いたいんですよね。



ひとりのゆっくりタイムももちろん必要♡




まずは自分がそれを体現していかないとなあと
思っていましたが


いよいよ
「どうやったら?」
「私もそうなりたい」
「旦那のことで相談が」
「お金の不安があって」


と様々なことでの相談連絡が来るようになりました。






だけどね

そういう相談にいくら乗っても
変わらないんですよ
伝わらないんですよ

本質を見ていないから



結局
「いやーそれはしほちゃんだからできるんだよ」

とか
「やってみたけどあの人が変わってくれない」

とか
「やっぱり私には無理かも」

とか
「それはちょっと難しいな〜」

とかとか…



やってみることもしない
本当の意味で汲み取ろうとしない



もちろんメッセージのやり取りだけでは伝わりきらないということもあるけど

そもそも私の「表面」しか見えていないから

色々と伝えても結局「表面」しか受けとって貰えないんだな。



なんだか私がモヤモヤイライラするんだよ。



ちゃんと伝えたい。




もちろん私のブログやインスタの「文字」からしっかり受けとってくれて、「ありがとう!」とメッセージくれるような人もいます♡





前者の人達がいけない訳では無いけど、本当〜にもったいないと思う。


そして、今まで馴染みが無さすぎてよく分からなかったり抵抗が出たり受け入れづらいだけなんだとも思うんだ。


我が家のウパ様♡いつも何考えてるんだろう?







私が1人で自分ビジネスやその他にも色々な実践していくうちに
たくさんの確信が得られて
たくさんの証明ができて


私は世の中の特に女性に


もう、大丈夫だよ!安心していいんだよ!!



これを伝えたい、分かち合いたいんだと


これを書きながら込み上げてくるものがあるくらい
伝えたいんだと。




とにかく「大丈夫」だって。


ここはまだまだ言葉にならないこともあるけれど

今、言葉にして表現出来ているものを
どんどん出していきたいと思ってるので


まだ不安がある人
何に対してでも
漠然とした不安でも

何かしらに強ばる感じ、ギュッとなる感じがあるって人は

今までの、これからの発信で是非感じ取って受け取って欲しい。



今、「自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!」というセミナーを開催するのも

ここの「大丈夫!!」を「安心」を

自分ビジネスを通して実感してもらえるよう設計しました。




私自身、女であり母でありシングルマザーであるために

同じような人には特に!熱が入りますが
男性からも「凄い!」とお声をいただいたような内容ですニコニコ




このセミナーは

今後も開催予定ですが
1000円→3000円に値上げします。


(これでも「安すぎる!」とクレーム?w がきていますw)





大丈夫、大丈夫♡それを感覚的にも理論的にも腑に落としていけるものになってますので是非ご参加くださいね♡
















Zoomでの開催なので、
場所など気にせずお好きな飲み物や軽食を用意してリラックスして受けていただけます♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓
 

 

 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎