最近、今度のセミナーのプレ開催(?)をして
やっぱりこれって土台として
大切なことだよな〜!!

と改めて実感しました照れ





もう既に自分ビジネスしていくらか稼いでる人も
是非一度確認してもらいたい内容。






「なるほどね〜!」「確かに〜!」

とそんな声が上がるので


コンスタントに稼ぐ」ということに
必要なエッセンスとして必須な内容です。



このコンスタントに稼ぐというのが重要なんです。



「土台」「ベース」として

これくらいは出来て当たり前

が自分の潜在意識にしみ込めば


あとはアップデートしていけば増える一方右肩上がり!になるわけです。







じゃあ、その「土台」「ベース」はどうやって築いていくのか?
そこをお伝えしていくのがこの
「自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法」セミナーなのですがウインク



ここがどっしりしていると
お金に関して
「不安」や「焦り」が出にくくなります口笛


お散歩!盆地はどこを見ても山!良い景色です〜✨


私自身、以前は突然の誘いや「いいな」と思ったお誘いに「お金が…」と断る事がよくありました。



「お金は無くなる」
「お金は○○日まで入ってこない」
「どうにもならない」

そう強く信じていたから。



「土台」ができるとこの「お金の不安」という「幻」を
無駄に見まくって焦ったりしなくなる。


思いつきでお昼からお散歩してランチにジンギスカン♪




コンスタントに稼ぐことでこの
大丈夫、という安心に繋がる。




これの凄さは
お金、ビジネスだけでなく

全方位に影響を与える✨ということ。





だけど今回はこの「自分ビジネス」という視点から
お伝えしていくので♪


ガッツリ土台作りをしていきましょうラブ






ランチからのビールを心から楽しめるように♪笑





募集開始早々お申し込み頂いてとっても嬉しい!

「自分ビジネス」というものが出てきて数年、そろそろ土台を作って稼いでいこう!









Zoomでの開催なので、
場所など気にせずお好きな飲み物や軽食を用意してリラックスして受けていただけます♡


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓
 

 

 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎