こんにちは♪
 
もう11月もスタートしました✨
 
かなりお久しぶりになりましたが
 
私は生きています(*•̀ㅂ•́)و✧
 
 
 
 
 
 
この夏は趣味にどっぷりハマり
かなーーり充実した生活を過ごさせていただきましたラブ
 
 
 


夏?秋?限定のスイーツも食べたり♡






 
ブログは書いていなかったけど
インスタのストーリーやTwitterなどは毎日のように
更新していましたよ♡
 
 
 
 
 
 
こうして
特に焦らず
のんびりと趣味に没頭出来るようになったのは
 
今までブログにも書いてきた
色々な経験や試行錯誤あってのこと
 
なんですが
 
 
本当に幸せです😭感謝✨
 
 
 







 
そしてですね
 
 
最近本当〜に多くの方に
 
 
どうしたらそんな生活出来るんですか?
 
私もそんなふうになりたいです!
 
 
と言われることがかなり多くなりました。
しかも男女問わず。
 
 
 
まさに理想なライフスタイルです!なんて。
 
 
 
とってもありがたいですニコニコ
 
 
 
 
でもですね、
 
こんな社会不適合者でダメダメな私ですら
 
参考ブログw
 





 
こんな生活が送れてるんです。
 
 
 
 
 
 
つまり
 
めちゃくちゃ
簡単だよ!!
 
 
 
ということを声を大にして伝えたい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログやインスタなんかでも
その考え方やコツなんかを発信してきましたが
 
 
まだまだ伝わりきれていない。
 
 
 
 
こんなに簡単なのに!!
 
 

 
 
 
 
 
 
今、趣味のメダカのシーズンがオフになったので←
 
 
 
 
 
ここをしっかりガッチリ!
お伝えしていけるような講座を
考えて作ってます!!
 
 
 
 
 
 
私自身
 
ずっと世間的な一般的な
 
そういったものに馴染めず
 
普通に会社員になったり
普通に通勤して
普通に仕事をして
普通にお勤めすること
 
 
これが出来ずに悩んできました。
(こう見えてw)
 
 
 
 
なんで出来ないんだろう?
なんでこんなにダメなんだろう?
なんでなんでなんで?
 
 
 
 
 
そんな自分責めから
 
 
自分で稼げるようになりたい
楽に楽しく稼ぎたい
好きなことで楽しく稼ぎたい
 
 
なんて思うようになり
 
 
「自分ビジネス」をやり始めました。
 
 
 
 
もちろん色々と試行錯誤してきましたが
 
 
そんな中で「コレ」というコツなんかも分かってきました。
 
 
 
 
 
 
今回、以前の私のように悩んでいる人や
自分ビジネスでつまづいている人に
 
 
このコツを伝えて
スピーディーに私の位置まで
移動してきてもらえるように♡
 
そんな講座を作りました爆笑❣️
 
 
 
今資料などもどんどん出来上がってますが
 
 
 
これが分かれば稼げないわけが無い!!
 
 
そんな内容になりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この講座、1人でも多くの人にお伝えしたい!!
 
 
ということで参加費はなんと
 
1000円!!!
 
 
破格です!
自分で言うけど安すぎです!!!
 
 
 
 
今後ずっとこの価格かは分かりません。
見た時がタイミング!!
是非少しでも気になる方は参加して下さいね!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネスで好きなことで楽しく月収〜3万円稼ぐ方法!
Zoomセミナー
image
 

 /お申し込みは画像をクリック\

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓
 

 

 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎