今日はおうち居酒屋やって1時間で12品作りました!!ドヤァ!!!




しほです☆





楽に楽しく簡単に!
大好きだけで生きていくための方法を3ステップで解説!↓


 ☆シンママがお勤めもしないで豊かに暮らせているワケ!⑤  ステップ③の解説


 








この3ステップでも少し触れているのですが





99%のひとは疲れている!


これは本当〜にそうだと思う。




「やりたいことが分からない」

「何故かやる気が出ない」


そんな人は


1度立ち止まってみてほしい。

ちゃんと自分を休めてみてほしい。




休息が取れれば必ずやりたいことが分かるから…!!





「こんなにダラダラしてるのに変わらない」

「好きに過ごして好きに食べたいもの食べてるのに変わらない」



って思ってる人いないかな?




私もそうだったからわかるのだけど。








その「ダラダラしてる」時

「好きに食べたいもの食べてる」時




頭の中まで休めてますか?


まさか「こんなにダラダラしてるのに!」とか色々自分を責めたててないですか?




これね。


体はちゃんとダラダラしたり、好きな物食べたり


してるのに


頭の中では自分に

「なんでこんなにダラダラしてるのに現実変わらないんだよ!」

「なんでこんなに自分を甘やかしてるのに安心できないんだ!」


などなどと急かして焦らせてリラックスさせてあげられてないんです。






いつも自分は頭の中でなにを喋っているのか?



そこにちゃあんと注目していくと

いかに自分が「疲れていたか」分かります。





体、頭、魂、全てを休めて初めてちゃんと「休息」が取れるんです。






自分を甘やかすというのは

ご自愛というのは



外側で何をするか?ではなく

内側でいかに自分の話を聞いてやる(寄り添う)か?

ということ。






それをしていくと

リラックスして本当の意味で疲れが和らぐのです✨


リラックスした状態からは

どんな願いも叶っていく。

というか叶っていたと気づく。



まずは疲れを癒そう♡













 

 

⭐︎Follow  me!!!⭐︎