こんにちは口笛
とってもルンルンな✩joy✩です!


昨日のレポ〜ラブ

長くなるし写真めいいっぱいなので重いかも!






あのねー、話すと長くなるのですが←え

私は昔から、髪を長ーく伸ばしてはバッサリ切る!を繰り返していまして。


今回も出産もしたしまたバッサリ切りたいなあ〜と思っていたんだけど、去年からブログを拝見していたこの方に是非!お願いしたいと思っていて。


とゆうのも、私くせっ毛な上に飽きっぽいのでカラーやブリーチ頻繁にするし、なかなか相性の合う美容師さんと逢えずに失敗されてばかり…

そんで、どうせ切るならヘアドネーションしたい!と前から思ってて。


そんな時にこの方を知り、ブログを見ているうちに…



すごくお客様やお客様の髪を愛して大事にしてる方だなあ。

この人なら、私のこのくせっ毛をどうにかこうにかしてくれるかも?!

この人ならお任せで!もいいかも!


と思いましたラブ




が。


なんせお店が遠い…ゲッソリ
うちから2時間はかかるぜ

人気者で気が引ける…ゲッソリ
出てきた、「私なんかが」


お高いんでないかい?ゲッソリ
だって恵比寿でしょ?!





まだこんなことでうじうじ悩んでしまうワタシ。






でもでも
行きたい!
行きたい!
行きたい!





勇気を振り絞ってFacebookからの髪の診断をお願いしました!

からの流れで予約!




このチャンスを逃したらアカーーーーーン!!!








送ったのがこれ↓↓↓


{8B6D283E-8B26-4957-BAAA-924474D3DCBA}









グラデーションカラーなのでかなりブリーチもしたし傷んでるけど大丈夫かな…滝汗


と思ったけど、大丈夫とのことで安心❤

そこで、カット後のイメージを送ってくださって↓↓↓

{AFF29247-BCFB-4BBA-A8B2-5672184EBD70}







なんやこれ…可愛い…()


こんな風にしてもらいたいわあ…(顔も)


と既にワクワクデレデレ

こんなカット後のイメージまで丁寧に送ってくださった素敵男子美容師は、中庭さん!






産後で髪もかなり抜けまくるので、
早く切らないと髪無くなる〜滝汗

と焦りつつも念願の当日ktkrキタコレ。





それが昨日のこれね













ドキドキしながらお店に到着しましたよ。
ここで合ってるのかな?
合ってるのかな?合ってるのかな?キョロキョロ
合ってるのかな?キョロキョロ
合ってるのかな?キョロキョロ
(しつこめ。心配しすぎ)

で、ブログでよく見る人を発見!あの人だ!このお店で合ってる!✨


はい、この方ですよ



{5EC9A2AE-5D44-4777-8C76-B8E74389F5D5}
(お写真お借りしました!)


中庭さんのブログにあったのですが、中庭さん曰く、まずお客様に最初に会って言われるのは
本物だー!


だそうで(笑)


私は初めて会った時こう思いましたよ?













わあー!本物だああああぁぁ!!






口には出しませんでしたがね。笑







でもやはり、ブログで拝見している通り、しっかりとした知識を持ってヘアドネーションの髪を切り落とし、その後のヘアカットも私の髪の癖やお手入れの癖、趣味趣向を聞いてくれました。










私は元々天然パーマで
{2E77411A-A5EE-4C4E-A738-1139FAD13159}
(これ1歳のワタシ!髪ぐるんぐるん!)

✩大人になってからはくせっ毛って感じ。

✩絶壁が昔からの悩みである。

✩ポニーテールやシニヨン、夜会巻きで後ろでひとつに纏めることがほとんど。

✩産後何故か頭の上の真ん中一部分にだけ白髪が集中して生えてくるようになり、そこだけ白髪染めを定期的にしている。

✩人とは違う感じが好き。

✩髪にワックスなどつけるのがあまり好きではなく、乾かしただけ、セットせずに無造作でOKな髪型が理想。



こんな感じのことを伝えました!で、そこからは中庭さんにお任せで!


ここから
{FD4CFB3C-86CE-46B2-B093-E72F61BAC802}

しっかりブロッキング

{A1474544-016A-426D-B133-34351BF7B875}


第一刀目は自分で切らせてくれました♪

{43629602-8EC7-428C-8A5C-DA26E21D6533}


もう既になんか髪綺麗になった?可愛い!笑
{1F6869E3-5FB4-4894-9DF7-D10E60F54982}

私の髪でもドネーションできました♪お役に立てますように♪

{78B906FD-EE50-4D3E-B878-4AC15E14B408}



微調整しながらカットしていき、カラーもして…






完成がこちら♪








{A86721C0-A7FB-4D2E-9668-07640901DEF8}

わーい❤

{4E0A108A-AA50-41B7-BB67-D32857442C6D}




可愛い!ワタシ可愛いー!笑


実は、
前髪も短いし、髪暗くてショートだとモサくなるんぢゃないかなー?
ショートでもボーイッシュではなく、sexyさも欲しいなあ〜

とか我儘なこと考えてたんですが(笑)
見事に可愛い、オシャレ、sexyさもあり!
な髪型に仕上げてくれましたラブ

しかも、トップだけという変な白髪染めの仕方してるけど、これからもそれを続けてもOKなようにカラーしてくれましたえーんラブラブ

中庭さん天才、いや、エスパー?ポーン




遠くても、恵比寿でも、ビビっても、会いたい人に会って、髪任せられて、本当に良かったー!✨

(ちなみに、いくらくらい持ってけば足りるかな?と質問して、提示された予想予算よりかなり安くてビックリびっくり)






中庭さん、本当にありがとうございましたー爆笑


ちん!
{F152FCED-F052-4854-9E42-40769350D434}





















で、大事なのはここからですよね?


NEXT
↓↓↓







                    クービック予約システムから予約する




xoxo


ご提供中のメニュー:ありません♡
サロン予約:Line@からご確認下さい♡
お仕事依頼:メッセージか下記からどうぞ♡








お問い合わせ・何らかのお仕事依頼はこちら


          →          ライン@友達追加






          →  友だち追加
      【完全無料ワンクリックでお友達追加(o^^o)】






           →              @uzi2548m
               【@から検索して下さい(o^^o)】




             Facebookもどうぞ( ^ω^ )