イタリアのサンダル、めちゃくちゃラクチン! | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

心斎橋のセレクトショップトロワさんで
購入したイタリアのサンダル。
 
ヒール高いのに、なんてラクなんでしょう✨✨✨
 
感激です!
 
これまでにここまでラクな靴ってなかったかも。
 

http://www.selectshoptrois-online.jp/

 

 
153㎝の小柄が、このサンダルのおかげで
巨大化したのを実感できます。
 
つまり、いつも会う人との顔の距離が近い(笑)
 
いつも、自分は小さいから、
人を見上げることになるんですよね。
 
買ったのは先月くらいなので
同じものがあるかどうかはわかりませんが。。。
 
お洋服も素敵なものが多くてこれからちょこちょこ行きたいお店です❤