人気・不人気とモテ・非モテ | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

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婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

人気商品と不人気商品

 
人気商品は目に付きやすい棚に
多目に並べられ、
不人気商品は上の方とか一番下とか。
 
だから、目に付きやすい人気商品は益々売れ、
さらに人気が出るわけです。
 
その製品がどうして人気商品になったか?
 
CMのタレントが人気の人だった。
CMの音楽が良かった。
ネットのクチコミ評価が高かった。
 
など。
 
これとモテと非モテも同じことなんです。
 
棚に陳列されていませんんが、
目に留まる人と留まらない人、
に分かれるんです。
 
目に留まることが、最初の一歩なのです。
 
あなたの理想の相手は
あなたを理想の相手と思う?
 
よく、こういう人がいいです、
と希望を言われるのですが、
その希望のお相手が、やはり希望を言われるとしたら、
そこにあなたは入るでしょうか?
 
自分はさておき、理想ばかり高く持っていませんか?
 
理想を掲げる前に、まずは自分を見なおしてみては
どうでしょうか。
 
自分の総合点を上げるように
 
容姿が異性ウケしないのであれば、
他をがんばればいいのです。
 
大好きな彼と結婚したい女性、
眼鏡っこさんだったそうですが
彼は眼鏡っこが嫌い。
 
黙って視力回復センターに通ったそうです。
 
黙って料理教室に通い、彼好みの女性になろうと
努力し続けて、
見ていたお母様が見かねて
 
「娘、こんなにがんばってるんです。
これ以上求めるの、堪忍してやってもらえません?」
 
 
彼氏さんは彼女の陰の努力、
知らなかったのです。
 
これに心打たれて結婚したそうです。
 
がんばる人、努力する人は
その姿だけでも好感度高いです。
 
あなたももうちょっと
がんばってみませんか?