ブランドバッグ 婚活には不必要です! | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

ブランドバッグが好きなことで

男性から加点されることはない!

 

男性は

「あの女性、VUITTONのバッグ持ってて素敵」

 

 

なんて絶対思わないですよ。

 

男性が見るのはスタイルと顔、

そして服止まり。

 

バッグが安物でも、

そこ、気にしない人が多いです。

 

ボロボロでさえなければOK

 

バッグの革が剥離している、とか

薄汚れているのはNGですが、

そうでなければいいのです。

 

むしろ、バッグの中がぐちゃぐちゃであるとか、

そちらの方を見られてますよ。

 

お金かけるならスタイルアップに

 

ブランドバッグ買うお金があるのなら、

痩身や、アンチエイジング、ウェストのくびれ作るための何か、

自分本体を磨くために使うのがいいです。

 

自分のために使える限りあるお金

 

旅行や趣味に使うことを否定しませんが、

婚活をするのであれば、女性の場合

外見調えるために使うようにするのが第一優先。

 

アラフォー、アラフィフの婚活からの成婚率の低さは

統計で出てますよね。

 

そこから勝ち抜くには?

 

年相応に老けてしまってたり、

年相応にスタイルが崩れてきている女性、

 

おばさん認定されてしまって、

アウトオブ眼中で終わってしまいます。

 

とにかく、スタイルアップです!

そしてアンチエイジングです!

 

中身、性格を見てもらえるのはその次だから。