ハッピーバースデーのLINE | 理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

理想の相手とめぐり逢うためのアラフォー婚活塾

婚活を成功させたい40歳以上の男女が、異性の心をつかむための王道テクニックで、理想の相手をゲットする方法を婚活コーディネーター神出明子がお伝えします!

気になる人、

交際中のお相手に

 

ハッピーバースデーの気持ちを

うまく伝えたいって思いますよね❤

 

モテる人のハッピーバースデーLINE

 

文字と絵文字のバランスがよく、

ありきたりではなく、

心こもった文章で、その2人ならではの

エピソードが組み込まれていたり、

よりすぐりの曲が添えられていたり♪

 

 

 

文章だけよりも、

心に残りやすいですよね❤

 

そして送る時間、

午前0時ジャストに送れるように

準備して、0時になった途端に送信。

 

プレゼントにはメッセージカードを添えて。

 

 

細部にまで気を配り、

心からお祝いすると、それは相手に伝わります。

 

お誕生日の時に、相手の心、

ぎゅっと掴んじゃいましょう❤