■ブース番号【11】かっさ みきさん | 黒と白のセラピスト占い師

黒と白のセラピスト占い師

BWは山田ありす事務所主催のセラピスト占い師のスペシャルチームです。

こんにちは。


なぜか楽しくなる第3回GAME主宰の山田ありすです


本日のご出展者情報配信です!
1日1名様ずつの予定です。


ありがとうございます。只今ご参加37名様に追加されました。
打ち合わせ会へのご参加者募集中!

----------------------------
日時:1月23日(土)13時~15時 ご参加費無料!
場所:神戸元町駅5分程度 よみうり神戸ホール様

★GAMEにご興味をお持ちの方
★キャンセル待ちのご出展者さま
★機会があればGAMEに出ようと考えていらっしゃる方
★ご出展者のご友人・ご家族
★コラボパートナーシップ、GAMEに興味あり!の方

どなたでもご参加OK!
GAMEってどんなムードか見てみようかな?など思われた方は下記よりお気軽にお申込み下さいね!

お申込みフォーム

みなさまにお会い出来ますのを楽しみにしております。


----------------------------

それでは!お待たせしました。


本日のご出展者情報です。


ブース番号【11】
feelathome かっさのみきさんです。


こちらが画像です。


feelathomeみきさんにご興味のある方はブース番号【11】へお越し下さいね。


みきさんは、あんじゅさんのご紹介で只今、占星術講座の受講生でもいらっしゃいますが、とても明るいムードメーカーの方です。

ちなみに、私は昨年の打ち合わせ会前日に突然高熱が出たので、翌日までにどうにか下げたのですがみきさんがかっさで私の頭を癒して下さいました

ありがたかったです。


feelathomeみきさんの情報は下記よりご覧ください


あっブログやHPが無いようです。


とりあえず、探してみました

Facebookページ見つけました!
リンクさせて頂きますねー。


Facebookページ かっさ みきさん



明日はブース番号【12】のご出展者をご紹介いたします。



※2月14日までにすべてのご出展者をご紹介したいと思います