今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

お得感満載2wayの今季マストハブなアウター


ニット:titivate

スカート:しまむら

ブーツ:gu




トレンドのバラクラバ付きのニット。
いや、確かにこんな感じでフードをかぶることないけど、めちゃくちゃかわいい🥰


ざっくりほわほわで最高かわいいニット👍この首元のボリュームがかわいいし、パーカーっぽく気軽に着れる‼️



ここ、ラグランスリーブのデザインもこなれ感あって好き🥰


もちろんバラクラバ部分は付けたり外したり出来て、つけてなくてもかわいい❤️クルーネックのざっくりニット。体型も拾いにくいゆったりデザイン。

フリーサイズで

三色展開。


アイボリー特に人気で品薄なのでお急ぎください🥹

こちら↓

バラクラバニットトップスセット


今日はトレンドのアウターMA1と合わせてました。


久々来ましたね、MA1ブーム。
今年はいろんなところから出てるけど、結構オーバーサイズで、袖部分がくしゃくしゃとなってるのを、出してるshopが多いみたい。

わたしも狙ってて、でも、もちろんプチプラで探してました👍

そしたらやっと見つけた‼️
カーキの色味も最高。

しかも今季結構多い、袖が外せてベストとして着れる2wayタイプ。

こう言うのって結構お値段するからなかなかプチプラで見つけきれなかったんやけど…


お値段もプチプラで、これほんとおすすめ。

しまむら系列のAvailというちょっと若い子向けのお店で見つけました笑

ぜひ行ってみてください😍


マスクしてても気になる眉間のシワやほうれい線😭

同年代でもシワが少ない人、多い人それぞれですよね⁉️

それには理由があるんです‼️

最近試してるのが、こちら。

口、目、首、手など諦めていたシワにアプローチしてくれるこの一本‼️

全然べたつかずサラッとした使い心地です。


朝も夜もこれ一本で、

専門家も驚いた一本10役のオールインワンで

楽チンケア👍


これはシワ改善によりターゲットを絞って開発されてるんです✨

表皮と真皮の二層からじっくりとシワに働きかけふ有効成分ナイアシンアミドを配合。

これは、厚生労働省もシワ改善効果を認可してる成分なんだって。

加齢とともに減少してしまう肌真皮のコラーゲンを増加させ、じっくりとシワに働きかけます。

肌への負担少なく、肌荒れ改善効果や、お肌の血流改善効果もある、注目の美容成分なんですよー。


有効成分をナノ化カプセルにすることで浸透力もアップ‼️


翌朝の化粧ノリもいいので、

これは続けてみる価値ありそうですよね。

頑張って続けてみます😊


たっぷり入って一ヶ月くらい使えます。

詳しくはこちらから☟

リンクルケアイスト

-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日