今日もご訪問ありがとうございます😊
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

一枚あるだけで冬のメリハリコーデに変身!


ニット:ur's

パンツ:gu

ブーツ:gu



これにダウンベストを合わせてました🙌


冬のモノトーンコーデ。


ちょっと太めのボーダーで、裾と袖口にもラインが入ってるおしゃれなニット。

このバランスが絶妙にかわいい❤️

首元と、裾はリブ仕様で、深めのサイドスリットも入ってます。


ゆったりとしたシルエットなので着てても楽ちんやし、華奢見え狙いです笑


全然チクチクしないハイゲージのニット。

カジュアルすぎず、マーメイドラインのスカートと合わせてもいいし、着回し力も高く、大人のためのボーダーニットって感じ。


色違いの黒もかわいい🥰

よれっと倒れないハイネックで首元もあったか。

これ一枚で冬のコーデも一気に雰囲気変わるのでおすすめ🥰


かなり人気で一時期品薄、完売を繰り返し、今在庫復活してます‼️

しかも10%オフクーポン出てたのでお急ぎください❤️

こちらから↓


ずっと、ずーっとユニクロの限定価格狙ってたものがあるんです‼️これ、これ‼️

すでにユニクロで試着済みでずっと値下がりするの待ってました🤣

急に寒くなって来たので先週もう諦めて定価で買おうかとしてましたが、我慢しといてよかった😭

気になってたかたはお早めに‼️


無地のブルー。重ね着でチラ見せしたらめっちゃおしゃれやないかい‼️

しかも話題のドラマsilentの紬ブルーに似てません?

ってさも知ったように言ってますが、silent全く見てませんでした😭

気づいた時には話題になってて、みれば良かったと激後悔してますよ。



カラバリも豊富ですが、わたしはこのブルー一択でした👍



他にはこちらもちらっと首元見せる重ね着用に。

Uniqlo Uのアイテムで、肌着っぽくない袖口とか、てろんと倒れない短めで立ち上がる首元が、類似のタートルネックTと違ってこれを選んだ決め手です。



マスクしてても気になる眉間のシワやほうれい線😭

同年代でもシワが少ない人、多い人それぞれですよね⁉️

それには理由があるんです‼️

最近試してるのが、こちら。

口、目、首、手など諦めていたシワにアプローチしてくれるこの一本‼️

全然べたつかずサラッとした使い心地です。


朝も夜もこれ一本で、

専門家も驚いた一本10役のオールインワンで

楽チンケア👍


これはシワ改善によりターゲットを絞って開発されてるんです✨

表皮と真皮の二層からじっくりとシワに働きかけふ有効成分ナイアシンアミドを配合。

これは、厚生労働省もシワ改善効果を認可してる成分なんだって。

加齢とともに減少してしまう肌真皮のコラーゲンを増加させ、じっくりとシワに働きかけます。

肌への負担少なく、肌荒れ改善効果や、お肌の血流改善効果もある、注目の美容成分なんですよー。


有効成分をナノ化カプセルにすることで浸透力もアップ‼️


翌朝の化粧ノリもいいので、

これは続けてみる価値ありそうですよね。

頑張って続けてみます😊


たっぷり入って一ヶ月くらい使えます。

詳しくはこちらから☟

リンクルケアイスト


---------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください❤️
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました‼️
きっとまた明日