今日もご訪問ありがとうございます❤️
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******


Pick Item

オンでもオフでも着まわせちゃう 
万能雨の日コーデ


トップス: ur's

サロペット:ur's 

靴:GU 

 

monotone×blueコーデ。


わたしはカジュアルなコーデが好きなので、 

ぺたんこ靴にトートバッグと合わせたけれど、ヒールのサンダルやきれいめバッグと合わせたらお仕事にも着て行けそうな大人っぽいお洋服です👍 

今日は少し雨だったので、濡れても平気な合皮のGUのシューズだったけど、雨じゃなかったらスニーカーとかカジュアルな靴と合わせたりします。

 わたしOL経験ないのであれですが…こんなコーデのOLさんいたらかっこいいですよね🥰

  

今日はお気に入りアイテム同士のコーデ。

トップスは、フレンチスリーブにちょいネックが立ち上がった真っ白のトップス。


このトップス、同素材のパンツがあるのでセットアップコーデができます👍


トップス: ur's

ボトムス:ur's

靴:NIKE 

 


超クリーンなホワイトですアップ 

アイボリーとかやなくて、真っ白‼️ 

いさぎよい凛とした真っ白。 

アイボリーとかやない、真っ白。

これだけしつこければ、伝わりますかね? 

真っ白具合笑 


トップスはフレンチスリーブにちょい首元がおしゃれ❤️

後ろにジッパーついてるので首詰まりデザインですが脱ぎ着しやすいです👍



インして着た方がスッキリ見えるかなーと思ってたけど、出して着ても、着丈が絶妙でかわいい



そういえば…白だけど、厚みがあるので下着は透けないし、肉感も拾いづらいです👌

フレンチスリーブが可愛いし、さりげなく二の腕カバーね🥰
 こちらS〜Lサイズで、ホワイト、ネイビー、ブラックです。完売してたんですが全色全サイズ再販です‼️
こちら↓

パンツは前後フラットゴムで、でもちゃんと横にジッパーが付いてます。

センターシームでスッキリ見え

生地が珍しく、これはダンボール素材の生地です。



ん?ダンボール?

そうそうそのダンボール‼️…と同じような層になってる生地のことをこの場合言うみたいです。

Google先生に習いました目がハート 


クッション性と言うか、 

厚みがあって、伸びも良く、 

とても珍しくお洒落な素材です。 

 

パンツの形は今年らしいコクーンシルエット

 

センターシームがいいラインしてますチョキ



色はホワイト、ネイビー、ブラックがありました。サイズはS〜Lサイズです。 

人気で品薄のサイズもあるので気になる方はお急ぎください🤗

こちら↓

 

合わせていた黒のサロペット。 

この間はボーダーと合わせてました。無地なのでこうやって柄物や、カラーアイテムとも合わせやすい👍

Tシャツ:GU 

サロペット: ur's


春の新作で大人気のハイウエストサロペット。
発売後にすぐ完売したアイテムで 

やーっと再販になったんです‼️

 

薄手のスーツ生地なので真夏もさらっと着れそうです。この生地なら、わたしオールシーズン着ます👍


ハイウエストなデザインで脚長効果スタイルアップ絶大アップ‼️

 こなれ感あるハンサムな着こなしに仕上がる大人のためのサロペットですグッド!

パンツだけど、どこか女性らしい❤️


太めのショルダーストラップが上半身の細見えも叶えてくれます

一日着ててもショルダーストラップが垂れることもなかったですよー。

わたしなで肩だけど笑  


しかもこのストラップ、長さをウエストのボタンで調節できて、もちろん外すこともできる👌

なので、こんな感じでハイウエストパンツとしても着れます‼️

サイドファスナーなので着脱も楽チン。


ブラック、ネイビー、グレーの三色。  
色違いのグレーもおとなっぽくて素敵なカラーです。

 
サイズはS〜Lサイズありましたー。 
 
ほんで、17日金曜10時59分まで、 
二点以上お買い上げで10%オフ。 
 今が買いってことです笑 

 こちらです☟

ハイウエストサロペット


 そんな感じの雨の日コーデでしたー❤️ 

福岡梅雨入りしたんだけど明日は雨降らないみたいなのでたまってた洗濯しなきゃです💧


息子のチョコが入ったカンカンがあって…。たくさんあるけんいいやろーと思って夜な夜な一個ずつこっそりいただいてたら、今日「あれ?なんか少なくなってる!食べたやろ?!」ってバレました😂 
とっさに、「え?食べよったやん自分!」って言ってごめん💧
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください👍
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございました❤️
きっとまた明日