今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
*******
   

Pick Item

値段を聞いて驚かれるほど高見えトップス!



トップス:coca 

デニム:lowrysfarm 

靴:converse 

 

バッグ:united allows 


ivory×denimコーデ。


今年人気のかぎあみトップス。わたしもほしくて探してたら行き着いたのがcocaのこのトップス。 

でも、いつも完売で。再販になって通知来て、見てみたらもう売り切れ…を繰り返して、やっと、やっとかえましたー‼️ 

しかも今回は結構在庫潤沢みたいで、まだあるみたいですよーグッド! 

トレンドものはぷちぷらでゲットしたいですよね。 

こちらお値段税込1990円!!やっす!!!

いつっつも思うけどらGU、しまむらの値段設定もやばいけど、cocaもすごいアップ 


全然アンダー2000円には見えません。色もとても淡くていい感じのアイボリー。

そして何より編み目の凝ったこの生地感。



これ着てたら友達に「また高そうな服着てるねー」って言われたけど、値段聞いてびっくりしてましたよ笑笑 

超絶プチプラ。

今日はカジュアルにデニムと👍


長袖だけどこんだけスースーやったら夏も普通に着れます🤗 わたしは下にブラトップ着てますが、透け感気になる方は上からジレとか重ねてもむっちゃおしゃれ見えします✨


ちょっと丈が短いので腹筋力いりますけど笑

 ワイドパンツとかと合わせても可愛いし、こんな感じでタイトスカートともかわいい❤️


 

トップスは色違いで黒もあります。


 

わたしの推しはアイボリー!

今なら在庫あるのでぜひチェックしてみてください❤️ 

買うなら絶対急がないと、売り切れる可能性高いです👍  

こちら☟

 

カーディガンタイプもあります☟



今週もGU新作チェックはしてみたけど、ピンとくるものなく、不発ー泣き笑い 
来週楽しみにしとこっとドキドキ 
 
毎日9時半更新が目標なんだけど、更新前に色々みてたらついつい更新遅れがち笑笑 
まぁ、それくらいの時間に毎日遊びに来てみてください指差し
-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日