今日もご訪問ありがとうございます指差し
 
いつもは、3人子持ち主婦の
リアルな日常服のblogです。
基本カジュアル、時々スカート。
服のサイズ感を見るのに参考になれば…
わたし、身長162オーバー。
服のサイズはSからXLまで、
その時の着方でサイズを変えますが、
基本的にはMサイズが標準かなー。
******* 

サンダル:Dr.Martens
バッグ:coca 


black×redコーデ。


 今日はローリーズファームのカレッジロゴTシャツの文字と、パンツの赤を合わせたコーデ。

こんな感じで、たとえばトップスとバッグの色を合わせてみたり、パンツもピアスの色を合わせてみたり… 

どこかにカラーアイテム二点盛るとおしゃれ見え目がハート

  

Tシャツは、真っ白じゃなくてベージュっぽいんです指差し 

これが良くて、結構探したんですよー。

やっと見つけたベージュ×レッドのカレッジTシャツ。 

おすすめです飛び出すハート


こちら☟

 


もちろんジレなくてもかわいいけど、 

今年はやっぱりジレ重ねたら断然かわいいアップ 

黒とベージュがありましたチョキ 

ベージュのワントーンなコーデも大人っぽくて素敵ですよねー合格


パンツは超ヘビロテしてるGUのパンツ。 
こちらのどピンクと、ど赤を持ってます笑 

どちらの色もめっちゃ明るい色だけどそれがやっぱり旬顔です合格 


 

ブルーやグリーンもおすすめチョキ 

こんだけ色とサイズ展開。

サイズは完売してるものもあるけど。


今年は絶対カラーパンツ挑戦してみてもらいたい!

どうやって合わせたらいいかわからないーって方はとりあえず白か黒のTシャツに合わせましょうビックリマーク 

それだけですでにおしゃれ見え間違いないですグッド!  

こちらは丈標準☟

 

こちらはオンライン限定丈長めです☟

  

年齢を重ねるにつれて増える、 
変化するお肌の悩み…  
化粧ノリが悪い、見覚えのないシワ。 
鏡見るとついつい気になることだらけですよね泣き笑い 

残念だけどそれが現実汗  

だからこそ、

昔と同じケアじゃだめなんです‼️

やっぱり何はなくてもうるおいです‼️ 

これが一番大事アップ 保湿、保湿、保湿に限る‼️

 

うるおい不足のお肌が求めてるスキンケア。 

それはこんな美容液、「アルケミー」です。

わたしはこれを使っています目がハート


よく聞きません?

杜氏の手がきれいって合格 

それって、お酒に含まれる酵母のおかげで 

肌が潤うからなんですよね。

酵母と美容には深い関わりがあるんですグッド! 

酵母の力でキメの細かいふっくら肌へ。 


「アルケミー」は独自開発の酵母発酵エキス『VEGAL[ベガル](R)』により、
“うるおい、弾む肌”を実現するスキンケア。


酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)とは、
保湿成分となる糖質や整肌作用を持つミネラル、 

柔軟作用のあるタンパク質や
ペプチド、 

収れん作用を持つコハク酸などの有機酸や、 

ポリフェノールを酵母発酵を通して融合させた、 

レクシア独自開発の成分です。


使い心地はさらっとしてるのに、しっとりうるおいますアップお肌にすーっとなじむ感じ。





うるおいファーストで輝くハリ肌目指しましょーアップ 自分のお肌をさわるのがウキウキしますドキドキ



今ならスターターセットが 

お手軽にお試しできますグッド!  


2970円(税込)でたっぷり2か月分の化粧水+美容液をお届け。
いつでも休止&解約OKな定期便です。
ちなみに…スターターセットは、過去にトライアル購入者は買えないようなので悪しからずーキメてる


詳しくはこちら☟    

アルケミースターターセット


今日子供の友達の家でしたカードゲームが面白かった!

カタンと言うらしくて、子供だけじゃなくて大人も楽しめるチョキ 

でも、小学生の中学年以上からじゃないとたぶんルール理解は難しそうあせる 

でもそれ以上の年は絶対楽しい‼️ 

長女はすでに数ヶ月先の誕生日プレゼントはこれにするそうです笑 

こちら☟




-------------------------------------- 
よかったらこちらも見ていってください目がハート
楽天購入品紹介→楽天room
今日も最後までありがとうございましたドキドキ
きっとまた明日